これはヤバいっ!「実際に会うとダサい男」のインスタの特徴4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. これはヤバいっ!「実際に会うとダサい男」のインスタの特徴4つ

これはヤバいっ!「実際に会うとダサい男」のインスタの特徴4つ

2017年08月13日 17時10分配信  Menjoy!(メンジョイ)

「今度、いい男子紹介するね!」と友達から言われれば、最近は真っ先にチェックするのがInstagramでしょうか。「どんな感じの男子なのかな〜」と写真を見てジャッジしたい気持ちもありますよね! けれど、インスタがオシャレな雰囲気だったのに、会ってみたら超絶ダサかった! これは悲劇……。そこで今回は、会うとダサい男のインスタを4つお届けします。

1:自分の写真が一切ない

なんとなくオシャレな雰囲気にはなっているけれど、どこまで遡っても自分の写真が一切ナシ。

とてつもなくシャイな男子の可能性も否めないものの、“自分の写真を見せたらモテない”を自覚している男子の可能性もあります。

自分の写真がないということは、会うまでは風貌が一切明かされないということ。会うまでドキドキですが、会ったらガッカリかも!

 

2:パーツ写真を載せる

自分が写っている写真は、腕や手元などパーツ写真ばかり。

これも「風貌見せたら女子ドン引き確定」を、自覚している男子だからかもしれません。

本当は顔写真の画像を掲載したいけれど、見せてしまったら紹介話にもこぎつけられない……。

そんなジレンマを抱えている男子だからこその“パーツ掲載”なのかもしれません。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ