あの頃のキュンが恋しい!高校生あるあるエピソードを振り返ろう/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. あの頃のキュンが恋しい!高校生あるあるエピソードを振り返ろう

あの頃のキュンが恋しい!高校生あるあるエピソードを振り返ろう

2017年08月13日 15時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

「キュンッてしたいよ〜!」と女子会で叫んでいるみなさん、お待たせいたしました。「高校生のころのあるあるエピソード」でキュンを思い出して癒されましょう。あの頃だからこそ楽しめたキュンエピソードを集めました! こんな思い出、みなさんにもあるのではないでしょうか? みなさん自身の思い出と重ねつつ、キュンしちゃってくださいね!

1:冷やかしと、彼氏のガード

クラス公認のカップルっていましたよね。何かあるたびに、冷やかされちゃうのですが、それもまた楽しいもの。

そんなカップルが冷やかされ始めると、彼氏の方がちょっと怒って「やめろよ! ●●のこと悪く言うな!」なんて恥ずかしいキュンセリフで、彼女を守ろうとしたり……。彼女はみんなの前で照れて赤くなったり……。

あぁ、甘酸っぱい! 今思い出すと、青春すぎて照れちゃいますが、あの頃のキュンって最高でしたよね。

 

2:放課後、好きな人と二人っきり

片思いの彼と、何故か放課後に偶然二人っきりになって心臓がドキドキ!なんてこともありましたよね。彼に好きな気持ちを悟られないよう自然にふるまうのですが、内心はドキドキが止まらないもの。

そして、偶然かと思っていたら、彼もあなたのことが好きで実はこっそり二人っきりになるのを狙っていたり! 好き同士なのに、気づくのに時間がかかってもどかしい思いをしたのも振り返ればキュン満載の思い出に。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ