どうして!? フォーエバー21のパーカーがお胸もお腹も丸出し! 誰か着こなしをおしえてください/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. どうして!?

どうして!? フォーエバー21のパーカーがお胸もお腹も丸出し! 誰か着こなしをおしえてください

2017年08月13日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

どうして!? フォーエバー21のパーカーがお胸もお腹も丸出し! 誰か着こなしをおしえてくださいの画像:キレイスタイルニュース

プチプラブランドの代表格、「フォーエバー21」のオンラインショップで、近頃流行りのスポーツウェアをチェックしていたわたし。すると突如、とんでもなくセクシーなパーカーが目に飛び込んできたのです。


「フロントカットアウトクラッシュベロアパーカー」(税抜き1790円)という名のパーカーは、バックスタイルこそフツーなのですが、正面を見ると、ただただ衝撃。だって鎖骨から下の部分に布は一切なく、下に着ているものがすべて見えちゃっているんですもの……!


【いまの流行りなのかな?】

この服を着て、この格好で人前に出るのはちょっぴり……いや、かなり勇気が要るに違いないっ。


大胆すぎるデザインに唖然としましたが、海外セレブたちの間でもこういったデザインが流行っているようですし、ひょっとするといまのトレンドなのかもしれません。


【切り込みがたくさん入ったレギンスと合わせると◎】

とはいえ30代半ばのわたしですので、初めて見た時の正直な印象は、「見えすぎ」「セクシーすぎ」というよりも「お腹が冷えちゃいそう」でした。あと、「びんぼっちゃまの逆バージョンだな」とも思った次第(古い話ですみません)。


この “お胸&お腹丸見えパーカー” に合わせるおすすめアイテムとして紹介されているのは、太ももの1番上まで切り込みが入った、これまたセクシーすぎるレギンス(税込み2290円)でした。インナーとしてスポーツブラを合わせると「なう」なコーデが完成するわけなのですが、なかなかどうしてハードルが高いよ〜〜〜!!


アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ