ダイソーのメイクブラシ「春姫」が愛されすぎ...! SNSで「他の使えん」「一択」/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. ダイソーのメイクブラシ「春姫」が愛されすぎ...!

ダイソーのメイクブラシ「春姫」が愛されすぎ...! SNSで「他の使えん」「一択」

2017年08月13日 12時25分配信  東京バーゲンマニア

ダイソーのメイクブラシ「春姫」が愛されすぎ...! SNSで「他の使えん」「一択」の画像:キレイスタイルニュース 100均なのにめっちゃいい!(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

メイクをするときに使うスポンジやパフ、チップ、ブラシなどの「メイクツール」。コスメを買うと付属のものがついてくることも多いので「これでいいや」とあまり気を使っていない人も多いかもしれません。でも、メイクはブラシ1本でその仕上がりがずいぶん違うと言われているんです。

メイクの仕上がりを左右するブラシの中でも、「コスパが優秀で使い心地も良い」とSNSで話題になっているのが、ダイソーで販売されているブラシシリーズ「春姫」です。

カブキブラシもあるぞ!

注目を集めている「春姫」シリーズは、100円から300円と手ごろな価格で買えるのに、ふわふわで肌触りが良くメイクの仕上がりに差が出ると好評です。その中でも高評価なものを口コミとともに紹介します。

まずはメイクの基本でもあるファンデーションをのせる「ファンデーションブラシ」。付属のパフでのせると、どうしても厚塗り感が出やすいパウダーファンデーションですが、ブラシを使えば、薄く均一に広がって「素肌感」のある綺麗な仕上がりになります。「春姫」の使い心地についてSNSには、

「春姫ほんといいわ。ふわっふわしてる これ使ったらほんと他の使えんというか、今までファンデーションはパフで塗ってたけど、これから春姫一択だわ」
「メイクする時に使ってみたけど、柔らかくて使いやすい ファンデーションを均一につけやすいから肌もキレイに見えて、すごくテンション上がる 100円でこのクオリティはスゴイ」


アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ