デートがマンネリすぎる…「みんなの画期的な解消法」大公開!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. デートがマンネリすぎる…「みんなの画期的な解消法」大公開!

デートがマンネリすぎる…「みんなの画期的な解消法」大公開!

2017年08月13日 12時15分配信  Menjoy!(メンジョイ)

付き合って間もない頃は、彼と行きたいところがたくさんあって、「一日のデートじゃ時間が足りない!」なんてはしゃぎますが、それも束の間。しばらくすると行く場所がなくて毎回同じ場所に行ったり、家デートばかりになったり……。そんなマンネリに陥ってしまったとき、みんなはどうやって解消しているのでしょうか? 女性たちに話を聞いてみると面白い方法が続々出てきました。

1:サイコロで決める

「うちはサイコロで決めたことあります!」(Tさん/30歳)

−−え? サイコロですか? それは2人で?

「そうです。LINEでやり取りしながら、遊べそうなところ6箇所出して、適当に1〜6を割り振って彼に伝えておくんです。で、私がサイコロ振って出た目のところに次の日デートで行くっていう(笑)」

−−彼はOKしてくれたんですか?

「はい。2人とも“特に行きたいところなくなったねぇ”って話してたので、逆にそうやって行くところだけでも決まっちゃえば後は調べると結構面白いところ出てくるので」

サイコロの目の選び方は色々!

サイコロというのは面白いですが、「そもそも6箇所も行きたいところがないんじゃない?」という人のために、どういう風に6つの候補を決めればいいか考えてみました。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ