目玉おやじがブーケになったんじゃ! 「ゲゲゲの鬼太郎」とコラボしたフラワーアレンジメントが超おもしろかわいいっ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 目玉おやじがブーケになったんじゃ!

目玉おやじがブーケになったんじゃ! 「ゲゲゲの鬼太郎」とコラボしたフラワーアレンジメントが超おもしろかわいいっ

2017年08月13日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

目玉おやじがブーケになったんじゃ! 「ゲゲゲの鬼太郎」とコラボしたフラワーアレンジメントが超おもしろかわいいっの画像:キレイスタイルニュース

夏といえば背筋がゾゾォ〜!とする怪談、怪談といえば妖怪……というわけなのかどうかは分かりませんが、飾っておけばちょっと涼しくなれそうでだいぶ楽しくなれそうなアレンジメントフラワーが新発売されました。


Hibiya-Kadan Styleの限定5店舗で販売されている「ゲゲゲのお花」シリーズは、みんな知ってる「ゲゲゲの鬼太郎」をお花で表現したもの。お馴染みのキャラクターが使われたブーケやプリザーブドフラワーは、とってもかわいくておもしろいのです。


【中央に目玉おやじ風のお花が!?】

「ゲゲゲのお花」シリーズは全部で5種類あり、いろんな意味で目が離せないのが「鬼太郎スタンディングブーケ」です。目玉おやじ風にアレンジしたピンポンマムが中央に配されていて、なんだか今にも「おい、鬼太郎!」とか言い出しそう。私、鬼太郎じゃないから呼ばれてもスルーしちゃうけど。


鬼太郎のちゃんちゃんこをイメージしたラッピングペーパーでラッピングされていて、まるで鬼太郎の頭の上に目玉おやじがのっているかのような仕上がりがユニーク。ラッピングを外すことなくそのまま飾れるスタンディングタイプで、価格は2376円(税込)となっています。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ