捨てられる直前!?「彼に飽きられてるかも」と思ったら取るべき行動4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 捨てられる直前!?「彼に飽きられてるかも」と思ったら取るべき行動4つ

捨てられる直前!?「彼に飽きられてるかも」と思ったら取るべき行動4つ

2017年08月13日 08時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

一生マンネリを感じずにいることはなかなか難しいですよね。もちろん、人によってそれぞれでしょうし、相手によっても違いがあるでしょう。しかし、そんな時こそあなたの腕の見せどころ! 「彼に飽きられてるかな?」と思ったら自分から行動を起こさないと何も変わりません。実際に成功した体験を女性たちに語ってもらいました。

1:行ったことのない場所へデートに誘う

「私は毎回同じこと試してるんですけど、彼がデートとかに力をいれなくなってきたなって思ったら、私の方から彼とは行ったことのない場所にデートに誘っています」(Yさん/29歳)

――彼は喜びますか?

「デートを毎回考えてる男性って疲れちゃってると思うんですよ。だから一日デートのプランを私が立てて、予約とかもバッチリしたデートに誘うと、大抵の人は喜んでくれて、その後にまた連絡増えますよ」

たまになら効果的☆☆☆

たまにこういう風に彼女のほうからデートプランを立てて誘うのは、彼の疲れを癒し、また自分の新たな面を見せるという意味で効果的なようです。

ただし、あんまり毎回やり過ぎると彼が自発的に新しいデートを考えてくれなくなったり、彼女がデートプランを練るのが当たり前になったりする弊害もあるようなので、ご注意を。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ