男性目線で「かわいいLINE」って?スタンプ使い、メッセージの内容…/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 男性目線で「かわいいLINE」って?スタンプ使い、メッセージの内容…

男性目線で「かわいいLINE」って?スタンプ使い、メッセージの内容…

2017年08月12日 21時00分配信  cocoloni PROLO

男性目線で「かわいいLINE」って?スタンプ使い、メッセージの内容…の画像:キレイスタイルニュース
気になる男性にさりげなく好意をアピールしたいなら、やっぱりLINE。メッセージを受け取った男性に「この子かわいいな」と思ってもらえれば、その後の二人の距離がグッと近づくかもしれません。

男性目線でかわいいと感じるLINEとは?一般の男性の体験談を織り込みつつ、内容やスタンプの効果的な使い方について考えていきましょう。

◆男性がキュンとするLINEはこちら
好きな人とのやりとりでは、かわいいと思わせた者勝ち!男性に「かわいいと感じるLINEの内容」を聞いてみました。

・「やりとりの中で、毎回、少し変わったスタンプを挟んでくる子がいます。こっちのコメントに反応して、うれしいとか悲しいとかスタンプで表現されると、その子の表情を見てるみたいで、かわいいなと思う」(28歳/ホームヘルパー)

・「ヘコんでた日に“さっき見かけたとき、元気なさそうだったけど大丈夫?”ってLINEをもらってキュンとしました。しかも、クスっと笑っちゃうようなスタンプつき」(27歳/不動産会社勤務)

・「急に仕事が入って初デートがキャンセルに…。とりあえず相手の女性に伝えた後、どう謝ろうか悩んでたら“お仕事がんばってね!”というメッセージと、うさぎが応援してるスタンプをくれました」(30歳/広告関連企業勤務)


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ