「もうすぐ別れるから待ってて」は社交辞令!不倫経験者が”不倫で学んだ教訓”4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「もうすぐ別れるから待ってて」は社交辞令!不倫経験者が”不倫で学んだ教訓”4選

「もうすぐ別れるから待ってて」は社交辞令!不倫経験者が”不倫で学んだ教訓”4選

2017年08月12日 21時00分配信  恋愛jp

「もうすぐ別れるから待ってて」は社交辞令!不倫経験者が”不倫で学んだ教訓”4選の画像:キレイスタイルニュース 「もうすぐ別れるから待ってて」は社交辞令!不倫経験者が”不倫で学んだ教訓”4選
人に言えない既婚者との恋愛である不倫。
そのイバラの道へ踏み出すかどうか迷っている方、また少しだけ踏み入ってしまったという方も、ちょっと待ってください。
不倫経験者が不倫で学んだ教訓を知り、その上でその恋愛を楽しめるならばどうぞご自由に。

ただし自己責任ですのであしからず。

●(1)「もうすぐ別れるから待ってて」は社交辞令

『この言葉だけは真に受けてはいけないと思います、別れた人を見たことがないです』(26歳/広告)

不倫の恋をしていて何よりつらいのは、相手には家族がいることですね。
自分のことをもっと見てほしい、そのために奥さんと別れてほしい、そう思うのは自然な感情でしょう。

気持ちが抑えきれず詰め寄ったあなたに、男性はこう言うでしょう。
「もうすぐ別れるから、待っててほしい……」と。
その言葉を聞いて、真に受けて喜んでしまうのはまだ早いです。

もうすぐ別れる、なんていうのは不倫をする人間の社交辞令のようなもの。
ほんとうは奥さんと別れるつもりなどなく、ただほのめかすことであなたのご機嫌をとり、あなたとの関係を維持しよう としているだけです。
離婚をほのめかすだけで関係を保てるならば、低コストで済んで安いものです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ