お目当ては?彼女がいても「ちょっかいを出してくる」男子の本音4連発/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. お目当ては?彼女がいても「ちょっかいを出してくる」男子の本音4連発

お目当ては?彼女がいても「ちょっかいを出してくる」男子の本音4連発

2017年08月12日 20時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

彼女持ちの男友達って、LINEを送る時間にもちょっと気を使ってしまいますよね。でもこちらが遠慮しているにも関わらず、相手は気にせずLINEを送ってきて長いやり取りが続く、もしくは色々とお誘いも受ける。これって一体どんな状態なんでしょう? 男性たちに「彼女がいるのに他の子にLINEを送ったり、誘ったりするのは何故?」と率直に本音を聞いてみました。

1:「次の候補として落としておきたい」

「俺の場合は言ってみれば準備かなぁ。今の彼女とそんなにうまくいってなくて、正直マンネリも感じてるんですよ。でも別れるのって結構疲れるし、別れた後に一人になるのも寂しいから、次の候補として落としておきたいなぁって」(Tさん/26歳)

−−ヒドッ!

「そうですか? でも浮気ってほどじゃないし、別に相手も嫌がってないからいいんじゃないかな。相手ももしかしたら、俺が別れたあとの彼女の座とか狙ってるかもしれないし」

誠実じゃない気がしますが、浮気としてやっているよりはまだマシといったところでしょうか。ですが、本当に落としたいならきちんと今の彼女と話し合ってけりをつけてからにして欲しいですね。

 

2:ワンナイトラブできるならやってみたい


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ