ベッド行こうか……!彼氏を”ムラムラ”させるおねだりテクニック4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ベッド行こうか……!彼氏を”ムラムラ”させるおねだりテクニック4選

ベッド行こうか……!彼氏を”ムラムラ”させるおねだりテクニック4選

2017年08月12日 20時30分配信  恋愛jp

ベッド行こうか……!彼氏を”ムラムラ”させるおねだりテクニック4選の画像:キレイスタイルニュース ベッド行こうか……!彼氏を”ムラムラ”させるおねだりテクニック4選
女性にだってムラムラする日はありますが、彼氏にその気がないとエッチをする流れになりにくいですよね。
なんとか彼氏をその気にさせたいけれど、彼氏にエッチをおねだりする方法なんて知らないという女性が少なくありません。

そこで今回は、彼氏をムラムラさせるおねだりテクニックをご紹介しますね。

●(1)体を密着させて構ってアピール

『体を密着されるとドキドキしちゃいますね、胸が当たるとなお良し』(28歳/広告)

気軽に実践できるので、頻繁に利用されているのがこのおねだりテクニックです。
男性の性欲は女性とのスキンシップに強く反応するので、本人に性欲がない時でも女性から触れられるとムラムラしてきます。
そのためテレビやゲームに夢中の彼氏に身体を寄せてかまって欲しいとアピール することで、簡単に彼氏をムラムラさせられますよ。

また身体を寄せても反応が鈍い場合はふざけて彼氏の背中におぶさったり、プロレス技を仕掛けることが効果的です。
じゃれ合いながら彼氏に胸や足などを密着させると、淡白な性格の彼氏でもムラムラしてエッチを求めてきますよ。

●(2)いつもより薄着でベッドに入る

『きわどい格好をしてると意識しちゃいます。素肌が触れるとムラムラしてくる』(30歳/金融)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ