彼のキュンが大爆発!「キスして欲しい…」の可愛すぎる表現4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 彼のキュンが大爆発!「キスして欲しい…」の可愛すぎる表現4つ

彼のキュンが大爆発!「キスして欲しい…」の可愛すぎる表現4つ

2017年08月12日 18時10分配信  Menjoy!(メンジョイ)

愛情表現の方法っていろいろありますが。彼氏だからと言って、いつでも「愛してるよ」って言うのは恥ずかしいですし、ましてや「キスして欲しい」と頻繁に伝えるのも……ですよね。そんなときあなたなら、どうやって彼からのキスをおねだりしますか? 実際に男性たちに「彼女からされて可愛かったおねだり方法」を聞いてみました。

1:「じゃあね!」と言いつつ、手を離してくれない

「デートの帰り、駅前で別れようとしてたんですけど、彼女が“じゃあね!”って言いつつ手を離してくれなくて。“ん?何?”って聞いても、下を向いて何も言ってくれなくて。

その様子をみてたら、“そういえばその日一回もキスしてなかったな”って思い至ったので、彼女の顎を持ち上げてキスしてあげました」(Uさん/27歳)

−−おぉ! 顎クイですね!

「あぁ、そういえばそうですね。ただ下を向いててキスしづらかったから、自然としちゃったんですけどね(笑)。でも何も言えない彼女の姿がすっごく可愛く見えました。キスした後の満足そうな顔もよかったです」

 

2:「んー!んー!」と子供のように駄々をこねる

「デート中に彼女がなぜか知らないけど“んー!んー!”って言いながら、子供みたいに体をゆすって駄々をこねるみたいなしぐさをしたんですよ。最初なんだかわからなくて、でも可愛くて」(Hさん/26歳)


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ