日本人ダンスユニットの「万華鏡フィンガーアート」の美しさにうっとり…滑らかな動きに視線が吸い寄せられてしまいます/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 日本人ダンスユニットの「万華鏡フィンガーアート」の美しさにうっとり…滑らかな動きに視線が吸い寄せられてしまいます

日本人ダンスユニットの「万華鏡フィンガーアート」の美しさにうっとり…滑らかな動きに視線が吸い寄せられてしまいます

2017年08月12日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

日本人ダンスユニットの「万華鏡フィンガーアート」の美しさにうっとり…滑らかな動きに視線が吸い寄せられてしまいますの画像:キレイスタイルニュース

万華鏡を指の動きで表現する。そんなダンスの新しいかたちを生み出したのは、日本人男性3名によるスペシャルダンスユニット「XTRAP(エックストラップ)」です。


メンバーはフィンガーダンス世界一に輝いたNARIさん、ニューヨークアポロシアター5大会連続優勝者のZANGEさん、そしてフィンガーダンス世界No.2のRYOGAさん。


“指万華鏡” パフォーマンス動画はYouTubeに投稿されているのですが、どれもこれも夢のような美しさ。時が止まったかのように、じーっと見入ってしまうこと必至なんです。


【指の表現力に魅せられる】

ステージはテーブルの上。3人がぐるりと輪になって、指の動きだけで万華鏡ならではな繊細な美しさを表現していきます。


一糸乱れぬ息の合った動き、手のひらと指に秘められた無限ともいえる表現の可能性。気づけばすっかり魅せられてしまっているし、途中から人間の手が行っているということを忘れてしまうほど!


【海外ユーザーたちも大絶賛!】

海外のYouTubeユーザーから特に注目を集めていたのは「StatusSilver」が投稿した「XTRAP」のパフォーマンス動画で、再生回数は29万回を超えています。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ