映画『スパイダーマン:ホームカミング』の新スパイダーマンは15歳! やんちゃで可愛い世界を笑顔にするヒーローなのです【最新シネマ批評】/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 映画『スパイダーマン:ホームカミング』の新スパイダーマンは15歳!

映画『スパイダーマン:ホームカミング』の新スパイダーマンは15歳! やんちゃで可愛い世界を笑顔にするヒーローなのです【最新シネマ批評】

2017年08月12日 11時00分配信  Pouch[ポーチ]

映画『スパイダーマン:ホームカミング』の新スパイダーマンは15歳! やんちゃで可愛い世界を笑顔にするヒーローなのです【最新シネマ批評】の画像:キレイスタイルニュース



【最新シネマ批評】

映画ライター斎藤香が最新映画のなかから、オススメ作品をひとつ厳選して、レビューをします。


今回ピックアップするのは、アメコミのスーパーヒーロー映画『スパイダーマン:ホームカミング』(2017年8月11日公開)です。


主人公ピーター・パーカーを演じるトム・ホランドが来日し、テレビなどに出演していたので、ご存じの方も多いでしょう。これまで何度か映画化されてきた『スパイダーマン』ですが、これまでとは全く違います。新趣向による設定と演出が実を結んだ、見たら必ずハッピーになれる傑作なんですよ!


【物語】

トニー・スターク(アイアンマン / ロバート・ダウニーJr.)からスパイダーマンスーツを託されたピーター・パーカー(トム・ホランド)は、有頂天! ニューヨークの街を悪から守ろうと一生懸命な15歳です。


学校ではイマイチ冴えず、好きな女の子がいるけど告白もできない彼。でも、スパイダースーツを着れば無敵のヒーローになれるのですから、大はしゃぎ。


一方、ニューヨークの街ではエイドリアン・トゥームス(マイケル・キートン)が、ハイテク武器を開発して、巨大な翼の怪人バルチャーになり暗躍していました。


スパイダーマンことピーターは、早く手柄を立ててトニーに認められようと、バルチャーとの闘いに身を投じますが、大ピンチに陥り、トニーからスパイダースーツを取上げられてしまうのです。どうするピーター!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ