柳楽優弥がパパ役で出演するCM動画に大絶賛の声「完全に父の顔。優しい声。泣いちゃう」「ちょうど小1の息子がいてドンズバ過ぎて涙出た」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 柳楽優弥がパパ役で出演するCM動画に大絶賛の声「完全に父の顔。優しい声。泣いちゃう」「ちょうど小1の息子がいてドンズバ過ぎて涙出た」

柳楽優弥がパパ役で出演するCM動画に大絶賛の声「完全に父の顔。優しい声。泣いちゃう」「ちょうど小1の息子がいてドンズバ過ぎて涙出た」

2017年08月12日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

柳楽優弥がパパ役で出演するCM動画に大絶賛の声「完全に父の顔。優しい声。泣いちゃう」「ちょうど小1の息子がいてドンズバ過ぎて涙出た」の画像:キレイスタイルニュース

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」のCMでキレッキレの弾けたダンスを見せている柳楽優弥さんですが現在、別のCMでもまた大きな注目を集めています。


それがトヨタ自動車「VOXY(ヴォクシー)」のCM動画「父になった篇」。父親目線の愛情あふれる動画は、とりわけ小さな子どもを持つ同世代の人たちの心をとらえているみたい。


【柳楽優弥さんが等身大パパを好演】

5〜8人乗りのミニバン型乗用車「ヴォクシー」。過去には反町隆史さんや瑛太さんがCMに登場しており、とにかく「ワイルドでかっこいいパパ」といった雰囲気を前面に押し出していました。


けれど、今回の柳楽くんパパは等身大。CM動画はホームビデオ風であったり父親目線であったり、ひとりの父としてのあたたかで愛情あふれる雰囲気が全体を通して伝わってきて思わずホロリ。


キャッチコピーも以前は「俺には、キミをカッコよくする義務がある。」「俺の子は、俺に似て、サイコーだ。」といった俺イズムあふれるものでしたが、今回は「父にしてくれて、ありがとな。」。子どもがいてくれたおかげで自分も父親になれたという、感謝やぬくもりが感じられるものとなっています。


【動画を観た人の反応は?】

このCM動画には多くの人、とりわけ同じ年頃の子どもを持つ親世代の人たちが共感を覚えたようで、YouTubeの視聴回数は70万回超え、コメント欄には


このニュースに関連するイケメン・タレント: 瑛太 豊田エリー その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ