メモリアルアートの大野屋、天然石を使用した念珠タイプの手元供養商品「Soul Jewelry 念珠ブレスレット」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. メモリアルアートの大野屋、天然石を使用した念珠タイプの手元供養商品「Soul

メモリアルアートの大野屋、天然石を使用した念珠タイプの手元供養商品「Soul Jewelry 念珠ブレスレット」を発売

2017年08月10日 14時51分配信  マイライフニュース

 メモリアルアートの大野屋(以下、大野屋)は、遺骨の一部や遺灰などを納められるジュエリータイプの手元供養商品「Soul Jewelry(ソウル ジュエリー)」の中でも男女問わず人気を博しているブレスレットシリーズの販売好調を受け、天然石を使用した念珠タイプの「Soul Jewelry 念珠ブレスレット」を大野屋オンラインストアや直営店舗、また、ソウルシリーズを取り扱う全国の葬儀社、仏壇店、石材店で8月10日から販売を開始する。

 「Soul Jewelry 念珠ブレスレット」は、念珠の親珠にあたる部分に、ステンレス製の珠型パーツを配し、そのインナーポケットに大切な人の遺骨や遺灰の一部を格納できる手元供養商品。中糸には高い強度と耐水性を併せ持つポリエステル製の紐を使用し、大切な遺骨を納める親玉部分には「Oリング(パッキン)」を付属することで密閉性を高め、毎日使用しても安心の生活防水仕様とした。留め具は、着脱がスムーズに行えるマグネットタイプを採用し、使い心地にもこだわった。使用している天然石はパワーストーンとして人気の高い「トラメ」、「フロストオニキス」、「ローズクオーツ」、「アメジスト」の4種で、好みに合わせて選べる。


アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ