アレに要注意!男性が彼女と手を繋ぐ際にドン引きしたこと/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. アレに要注意!男性が彼女と手を繋ぐ際にドン引きしたこと

アレに要注意!男性が彼女と手を繋ぐ際にドン引きしたこと

2017年07月17日 19時30分配信  恋愛jp

アレに要注意!男性が彼女と手を繋ぐ際にドン引きしたことの画像:キレイスタイルニュース アレに要注意!男性が彼女と手を繋ぐ際にドン引きしたこと
好きな男性と手を繋ぐことは、とても幸せなことですよね。
とはいえ女性の手や態度にドン引きした経験を持つ男性は、意外と多いのです。

今回は男性が彼女と手を繋ぐ際にドン引きしたことをご紹介します。

●(1)手汗がひどい

『手を繋いだ時に手汗でヌルっとすると鳥肌立っちゃいます』(28歳/広告)

好きな相手と手を繋ぐと、緊張して思わず手汗をかいてしまうこともありますよね。
生理現象なので仕方のないことではありますが、手汗でぐっしょりな女性の手のひらに男性は幻滅してしまうのだそう。
とはいえ手汗の分泌量をコントロールするのはほぼ不可能なことなので、手汗をかきやすい女性は前もって手汗をかきやすいことを伝えておく のがおすすめです。

事前に伝えておくことで男性もそれほど驚きませんし、「自分と手を繋ぐことにこんなに緊張しているなんてかわいい」とむしろプラスに受け取ってもらえますよ。

●(2)手のひらがガサガサする

『手のひらがガサガサしてると、いたたまれない気持ちになって手を繋ぐ気がなくなる』(31歳/営業)

冬場になるとどうしても手は乾燥してしまいますよね。
また飲食店などで働いているなど、水に触れる機械の多い女性も、手のひらが乾燥していることが多いです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ