【アンバランス】小顔すぎる動物ぬいぐるみがなんだか可愛い / 見てるとどんどん好きになってくるぞ…!!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【アンバランス】小顔すぎる動物ぬいぐるみがなんだか可愛い

【アンバランス】小顔すぎる動物ぬいぐるみがなんだか可愛い / 見てるとどんどん好きになってくるぞ…!!

2017年06月20日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

【アンバランス】小顔すぎる動物ぬいぐるみがなんだか可愛い / 見てるとどんどん好きになってくるぞ…!!の画像:キレイスタイルニュース

小顔がもてはやされている昨今、どうやらぬいぐるみにも “小顔の波” がキテいるようですよ。


アメリカの「Tiny Headed Kingdom」は、大きな体と、それに見合わぬちっちゃな頭が、なんともアンバランスなぬいぐるみ。しかしこの “アンバランスさ” がクセになるといいますか、見れば見るほどその魅力にハマってしまうといいますか、好きにならずにはいられないんですよね……!


【めっちゃ強そうに見える…】

頭は小さいけど、ハートは大きいよ! そんな心の声が聞こえてきそうなぬいぐるみの体はボリューミーでまんまる。ラインナップはライオン、クマ、トラの3種類で、頭が小さいぶん体のデカさが際立ってしまうせいかめちゃくちゃ強そうに見えます。


【それぞれに個性があります】

ライオンの名前はNickleby(ニックルビー)。


性別はオス、7月7日の七夕生まれ、チャームポイント(?)は大きな声です。公式サイトによれば、ある日レストランで「サラミとチーズ!」と注文しただけで、窓が割れたんですって。いや、どんだけだよ!


クマの名前はPip(ピップ)。


性別はメス、9月30日生まれ。ピップちゃんは気前がいい性格らしく、クヨクヨと悩まないタイプのよう。「友人にハチミツをプレゼントするべく、木と間違えて電柱に上ってしまった」というエピソードを持つ、ちょっぴりおっちょこちょいな子です。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ