それ反則っ!彼が思わず抱きしめちゃった「エッチへの誘い」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. それ反則っ!彼が思わず抱きしめちゃった「エッチへの誘い」4つ

それ反則っ!彼が思わず抱きしめちゃった「エッチへの誘い」4つ

2017年06月19日 22時15分配信  Menjoy!(メンジョイ)

彼とのお泊りデート。今日はエッチするのかな? と期待していたにも関わらず、あまりそんな雰囲気ではない……。そんなときは自分から誘ってみるのも一つの手です。「断られたらどうしよう」と不安になってしまう女性のために、男性たちが「思わず彼女を抱きしめたくなったエッチへの誘い方を聞いてみました。こんな風に誘ってみてください!

1:お風呂上りに裸で「エッチします!」宣言

「お互いに仕事終わりでのんびりテレビ観ながらご飯食べてて、今日はこのまま寝る感じかなって思ってたんです。俺がシャワー浴び終わって、スマホ見てたら彼女がお風呂上がってきたんですけど、何故か裸で……」(Gさん/29歳)

ーー裸とは大胆ですね!

「そうそう。しかも誘い方も“エッチします!”って断言してきて。笑いそうになったけど、一生懸命な感じがすごく可愛くて、そのまま押し倒してやっちゃいました」

こんな風にストレートに誘われて断れる男性ってなかなかいないんじゃないでしょうか。エッチという言葉を言うのも恥ずかしいという人にはちょっとハードルが高いかもしれませんが、勇気を出してみたらそれだけのご褒美がもらえるかも!?

 

2:無言でサワサワ

「彼女と部屋でお互いにスマホを見ながら過ごしていたら、横に居た彼女がいきなり僕の股間をサワサワと」(Uさん/27歳)


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ