「もしかしてプロの方ですか?」エッチがうますぎて男性がドン引きする5つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「もしかしてプロの方ですか?」エッチがうますぎて男性がドン引きする5つの瞬間

「もしかしてプロの方ですか?」エッチがうますぎて男性がドン引きする5つの瞬間

2017年06月19日 22時00分配信  恋愛jp

「もしかしてプロの方ですか?」エッチがうますぎて男性がドン引きする5つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース 「もしかしてプロの方ですか?」エッチがうますぎて男性がドン引きする5つの瞬間
エッチがうますぎると男性から「経験豊富すぎる」とドン引きされる事があります。
エッチが下手すぎるのもいけませんが、うますぎてもそれが仇となってしまうのです。

大好きな彼に変な誤解をされないように5つの瞬間に注意してエッチを楽しみましょう。

●(1)キスをしている瞬間

『あの積極的なキスはなんなんだ…自分の全てを持っていかれるかのような宇宙を感じるキス。壮大さを感じると同時に今まで彼女はどれだけの男と唇を重ねてきたのかと思いを馳せて絶望しました』(29歳/IT)

エッチに慣れていない女性は大抵の場合、自分から舌を入れるディープキスをしません。
しかしエッチがうますぎる女性はつい盛り上がり、自分からディープキスをするのです。

また、男性の頭を自分から引き寄せたりキスの合間に息継ぎが出来ていると引かれます。
それは多くの女性がキスの瞬間は受け身になり、自分から積極的にはいかないからです。

●(2)服を脱がせる瞬間

『やる気満々で服脱がせたろ!と思って振り向いたら彼女がすでに裸で待ち構えていて、俺よりやる気満々やん!?とちょっと引いちゃったことがある』(26歳/営業)

エッチの時に男性より先に女性が服を脱いだりすると、男性はそこで引いてしまいます。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ