どうすればいい!?「忙しい彼」と距離を縮める4つのコツ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. どうすればいい!?「忙しい彼」と距離を縮める4つのコツ

どうすればいい!?「忙しい彼」と距離を縮める4つのコツ

2017年06月19日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

どうすればいい!?「忙しい彼」と距離を縮める4つのコツの画像:キレイスタイルニュース

仕事の忙しい男性は、デートの日程を調整するのも一苦労。なかなか連絡が取りづらいですよね。それでは関係が進展しないと、もやもやしている女性はいませんか。

仕事が忙しい男性は、恋愛を後回しにしがちです。距離を縮めるには、ちょっとしたコツが必要。今回は恋愛コラムニストの筆者が、そんな多忙な彼と関係を進展させるコツをご紹介します。

長期戦を覚悟しよう

通常私たちは、こちらから連絡して、なかなか彼から反応がないと「自分に興味がないんだな」とすぐに身を引きがちです。または「レスがなさ過ぎて飽きる!」と感じる人もいるでしょう。

しかし忙しい人と付き合いたいなら、数か月など長期戦を覚悟しましょう。彼の仕事がひと段落して、恋愛について考えてくれるタイミングを、ひたすら待つのが大切です。

早い段階で気持ちを伝えておく

もし彼に好意があり、いずれ付き合いたいと思っている場合、早いうちに気持ちを伝えておいたほうがいいでしょう。「あなたに興味がある」と包み隠さず言うことです。

仕事に忙殺される彼らは、恋愛を後回しにしがち。しかし、序盤で好意があると伝えておけば、彼らも心構えができ、時間を作ろうと動き出すかもしれません。

レスポンスは早くする

Life & Beauty Report(LBR) 2017


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ