知らないほうが幸せなこともある!?彼氏の浮気疑惑「追及したい」or「触れない」どっち?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 知らないほうが幸せなこともある!?彼氏の浮気疑惑「追及したい」or「触れない」どっち?

知らないほうが幸せなこともある!?彼氏の浮気疑惑「追及したい」or「触れない」どっち?

2017年06月19日 20時00分配信  恋愛jp

知らないほうが幸せなこともある!?彼氏の浮気疑惑「追及したい」or「触れない」どっち?の画像:キレイスタイルニュース 知らないほうが幸せなこともある!?彼氏の浮気疑惑「追及したい」or「触れない」どっち?
最近帰る時間が遅かったりトイレに携帯を持っていくようになった……。
彼に対してこのような浮気疑惑が出た場合、あなたならどうしますか?
白黒はっきりつけたい気持ちはあるけど、真実を知るのもまた怖いものですよね。

今回は20代〜30代の女性を対象に彼氏の浮気疑惑「追及したい」or「触れない」?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「アリ」を選んだ女性の意見

『もやもやしたまま関係を続けていくのは限界があるから です。私は気になったらすぐに問い詰める派です。携帯でも何でも見ます』(33歳/主婦)

『浮気したならしたで正直に言ってほしいからです。してしまったものはもうしょうがないですが、これから先の信用問題に関わるからすべて知っておきたいです』(28歳/サービス)

『自分以外の人を好きになってしまった原因を教えてもらいたいです。そして今後の参考にしたいと思います』(27歳/経理)


1度自分の中で残った疑問は消化するまでモヤモヤとして残り続けるもの。
気になったら聞かずには一緒にいられないという意見が多く集まりました。
自分の中でモヤモヤしたままではいつまで経っても変わらないですし、話し合って白黒つけたほうが楽ですよね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ