好きな人は1人じゃないとダメですか?「複数の恋人」の実態4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 好きな人は1人じゃないとダメですか?「複数の恋人」の実態4つ

好きな人は1人じゃないとダメですか?「複数の恋人」の実態4つ

2017年06月19日 19時45分配信  Menjoy!(メンジョイ)

好きな人は1人じゃなきゃいけませんか? 何の疑問を抱くこともなく、今まで「愛する人はただ1人であるべきだ」と思っていましたが、今複数の人を同時に愛する関係が注目を浴びています! 今回は、複数の恋人がいた経験がある人たちにお話を聞き、その魅力や理由にせまってみました。新たな幸せのカタチが見えてくるかもしれませんよ!

複数の恋人を同時に愛す?

複数を同時に愛するマンガや小説、ドラマなどの影響もあり、今注目を浴びています。

例えば、一夫多妻制をテーマにしたマンガ『ハレ婚。』では、1人の男性と、複数の女性が同意の上で結婚。さらに一緒に仲良く!?生活しています。

また『人は見た目が100パーセント』のドラマでは成田凌さん演じる榊が、桐谷美玲さん演じる純に、彼女が2人いることを堂々と宣言!

いつのまにか市民権(?)を得つつある、複数の恋人を愛する行為……リアルでも本当にできるのか、早速経験者たちの言葉を紹介しましょう。

 

複数の人を同時に愛す魅力とは? 1:結婚してないし!恋愛テクも上達

「若いうちに、沢山の人と恋愛を楽しみたいし、時間の節約にもなるし! 結婚しているわけじゃないんだから、自由に好きな人達とお付き合いしてもいいんじゃないかなぁ」(22歳/女性)


このニュースに関連するイケメン・タレント: 桐谷美玲 桐谷美玲 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ