秘密主義もNG?男性が「胡散クサイ」と感じる女性の振る舞い5パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 秘密主義もNG?男性が「胡散クサイ」と感じる女性の振る舞い5パターン

秘密主義もNG?男性が「胡散クサイ」と感じる女性の振る舞い5パターン

2017年06月19日 19時30分配信  恋愛jp

秘密主義もNG?男性が「胡散クサイ」と感じる女性の振る舞い5パターンの画像:キレイスタイルニュース 秘密主義もNG?男性が「胡散クサイ」と感じる女性の振る舞い5パターン
「この女性なんだか胡散臭い」と男性に思われてしまう、ある行動に注意してください。
大好きな彼へ夢中でアプローチするあまり、あなたも無意識にしているかもしれません。

「詐欺?美人局?」なんて誤解されない為に、胡散臭い振る舞いを知っておきましょう。

●(1)小さな出来事を大げさに話す

『大げさな人の話は半分しか聞かない』(33歳/営業)

小さな出来事をあり得ない程、大げさに話す女性は胡散臭く思われがち。

あまりにも大げさな言動は「付き合う時にも嘘をつかれそう」という男性の不信感 に繋がります。
そのため、普段から話す内容が大げさすぎる女性は胡散臭いからと男性に避けられてしまいます。

●(2)自分に都合が悪くなると逃げる

『一言謝れば「次から気を付けてね」で終わる話でも都合が悪くなると逃げたり逆ギレしたりするので困る』(32歳/営業)

仕事でミスをした時や言われたくない事を言われた時に、言い訳ばかりする女性です。
自分に都合が悪くなると途端に逃げて誤魔化そうとする態度が不信感を抱かせます。

このような女性は、男性から「言い訳ばかりで本音を見せてくれない」と思われます。
本音を隠すような行動が胡散臭くて信用できないと感じさせているのです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ