騙されたっ! 女性たちが抱える「イケメンのトラウマ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 騙されたっ! 女性たちが抱える「イケメンのトラウマ」4つ

騙されたっ! 女性たちが抱える「イケメンのトラウマ」4つ

2017年06月19日 19時23分配信  マイナビウーマン

騙されたっ! 女性たちが抱える「イケメンのトラウマ」4つの画像:キレイスタイルニュース 騙されたっ! 女性たちが抱える「イケメンのトラウマ」4つ
過去にイケメンと関わった出来事で、何かしらのトラウマを抱えている女性もいるでしょう。性格の悪いイケメンに遭遇したり、イケメンに振られたりと、そのトラウマはさまざまですよね。どうすればそのトラウマを克服できるのでしょうか? 今回は、女性367名の意見と専門家のアドバイスから「イケメンのトラウマを克服する方法」をご紹介します。

■女性が抱える「イケメンのトラウマ」を調査!

イケメンに惹かれる女性は多いかと思いますが、世の中にはイケメンにトラウマを持っている女性もいるようです。一体どんなトラウマを抱えているのか、アンケート調査してみました。

◇イケメンがトラウマになっている女性は約2割!

まずは、何かしらの出来事が原因で、イケメンと接することがトラウマになってしまった女性がどれくらいいるのかを調べてみましょう。

Q.あなたは過去の恋愛や人間関係などで、イケメンがトラウマになったことはありますか?

はい……21.0%

いいえ……79.0%

女性の約2割は、イケメンがトラウマになってしまったようです。約5人に1人と考えると、決して少なくない数字なのかもしれません。

◇女性が経験した「イケメンのトラウマ」とは?

イケメンがトラウマになっている女性は、過去に一体何があったのでしょうか? くわしいエピソードを聞いてみました。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ