何でそんなに優しいの?「そのままで大丈夫だよ」と言う男性のホンネ5選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 何でそんなに優しいの?「そのままで大丈夫だよ」と言う男性のホンネ5選

何でそんなに優しいの?「そのままで大丈夫だよ」と言う男性のホンネ5選

2017年06月19日 18時30分配信  恋愛jp

何でそんなに優しいの?「そのままで大丈夫だよ」と言う男性のホンネ5選の画像:キレイスタイルニュース 何でそんなに優しいの?「そのままで大丈夫だよ」と言う男性のホンネ5選
悩んでいる時に「そのままで大丈夫だよ」と言う男性にはある本音が隠れています。
その本音とは何かを知る事で、彼の事が今よりもっと理解できるようになるでしょう。

5つの本音から、なかなか暴けない彼の心理を探ってください。

●(1)何も期待していないから

『どうせ何かアドバイスしたところで、その場限りで終わるんで何も言わないです』(29歳/IT)

女性が「私、もうちょっと何とかした方がいいよね」と自分の欠点を相談したとします。
そんな時に「そのままで大丈夫だよ」と言う男性は、女性に何も期待していません。
本当に自分を変えようとする女性は、相談せずに行動すると考えているから です。

このタイプの男性は非常に冷静で大人、そして現実主義でかなり冷めています。
自分にも他人にも厳しいので、無意識にこのような考え方になってしまうのでしょう。

●(2)今の状態から変わったら都合が悪いから

『僕の言いなりでいてくれる今のままの方が都合いいので……』(28歳/広告)

女性が男性へ尽くすタイプで、男性がそれに甘んじているようなヒモタイプの場合です。
男性は今の状態がとても居心地が良いので、女性に変化を求めていません。
女性にもっと尽くしてほしいと思うあまり、「そのままで大丈夫だよ」と言うのです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ