未婚女性の〇〇%は彼氏ナシ!? 恋愛がめんどくさい理由とその対処方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 未婚女性の〇〇%は彼氏ナシ!?

未婚女性の〇〇%は彼氏ナシ!? 恋愛がめんどくさい理由とその対処方法

2017年06月19日 16時50分配信  cocoloni PROLO

未婚女性の〇〇%は彼氏ナシ!? 恋愛がめんどくさい理由とその対処方法の画像:キレイスタイルニュース
恋愛をめんどくさいと感じる若者が増えている!? 出生動向基本調査(2015年実施)によると、異性の交際相手を持たない未婚の女性は59.1%。


恋愛に興味はあるけどイマイチ積極的になれない…そんな気持ちがあるのか恋愛から遠ざかっている人も少なくありません。

そもそもなぜ「めんどくさい」と感じるのか?本当にそのままでいいと思っているの?恋愛がめんどくさい女性に向けて、原因と対処法をお届けします!

■なぜめんどくさいと感じるのか
「めんどくさい」の理由は人それぞれ。具体例をいくつか挙げてみるので、当てはまるかチェックしてみましょう。

・友達との時間が楽しい
・趣味の時間が充実している
・ひとりのほうが気楽
・こまめな連絡がだるい
・恋愛中の駆け引きが苦手
・束縛がイヤ
・デートは気配りで疲れる
・デートの出費がもったいない
・アイドルやアニメへの愛で満足している
・自分に自信がない

あなたはいくつ当てはまりましたか?
様々な原因から恋愛に積極的になれない人がいることでしょう。恋愛以外に夢中になれるものがあれば、それで満足。恋愛自体にポジティブなイメージを持っていないなど、何かしらの要因があるのでは?

■本当にそのままでいいの?


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ