彼氏に大事にされる“いい加減の女”とは?…脱・愛されない“重い女”宣言/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 彼氏に大事にされる“いい加減の女”とは?…脱・愛されない“重い女”宣言

彼氏に大事にされる“いい加減の女”とは?…脱・愛されない“重い女”宣言

2017年06月19日 11時50分配信  cocoloni PROLO

彼氏に大事にされる“いい加減の女”とは?…脱・愛されない“重い女”宣言の画像:キレイスタイルニュース
好きだからこその行動が、彼にとっては重くて嫌われる…なんて悲しい経験をしたことはありませんか?
逆に、鉄壁のガードをしているつもりなのに軽い女と見られていた…という場合も。

依存もしないけれど、壁も作らないのってどういう人なのでしょうか?今回はどんな感じの女子が重くも軽くもない「いい加減の女」なのか調べてみました。

◆あなたはやってない?重い女あるある
まずは“重い女あるある”をご紹介しましょう。重い女を自覚している女性の意見も織り交ぜながら。もし思い当たる節があるなら、今一度自分の行動を見つめ直したほうがいいかも!? 彼の反応をよく見て!

◎今何してる?行動管理が半端ない

「彼の行動や交友関係を把握してないと気が済まない。携帯を見るのは当たり前。もちろん自分も見られても構わない」(25歳/アパレル関係)

重い女の特徴と言えば「束縛」。自分の目の届かない所で彼が何をしているのか、どんな人とどういったやり取りをしているのか知りたがります。
他にも、一緒にいない時は常に連絡を入れ続ける人も。キツい束縛は、付き合い始めはうれしくても、だんだんしんどくなってきます。好きだからとはいえ、常に監視されているようでは、彼も生きた心地がしないでしょう。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ