『人は見た目が100パーセント』の3人娘がブルゾンちえみに大変身 / 似合いすぎだし最高にキマっております/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 『人は見た目が100パーセント』の3人娘がブルゾンちえみに大変身

『人は見た目が100パーセント』の3人娘がブルゾンちえみに大変身 / 似合いすぎだし最高にキマっております

2017年06月19日 11時00分配信  Pouch[ポーチ]

『人は見た目が100パーセント』の3人娘がブルゾンちえみに大変身 / 似合いすぎだし最高にキマっておりますの画像:キレイスタイルニュース

2017年6月15日に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』。


毎週観ていたから、純(桐谷美玲さん)と満子(水川あさみさん)と聖良(ブルゾンちえみさん)の “女子モドキトリオ” のやり取りがもう観られなくなるだなんて、未だに信じられないっ。


國木田さん(鈴木浩介さん)とのコミカルなかけ合いもサイコーだったのに……ああもう、完全に “ひとパー” ロス。寂しくってたまらないよ〜〜〜!!


【なにこのお宝ショット!!!】

そんな落ち込んだ気分をなぐさめてくれたのが、6月18日、ブルゾンちえみさんがインスタグラムに投稿してくれた1ショットでした。


なんと “女子モドキトリオ” を演じていた3人が、そろいもそろってブルゾンちえみさんの格好をしているではありませんか……!しかも桐谷さんと水川さん、洋服も髪型もメイクも、めっちゃ似合ってるし。


【「いいね」の数がスンゴイことになってます】

イイ女度高めな “ブルゾン風スリーショット” についた「いいね」は19万超。コメントもたくさん集まっているようで、「めっちゃいい!!」「ステキすぎる〜」「可愛いー?」「いやー、素晴らしいです」「好きしかないよ!?」と大好評みたいです。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 水川あさみ 桐谷美玲 桐谷美玲 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ