リラックマのコラボカフェがかき氷はじめました♪ コーヒーミルク味のリラックマか、ミルク味のコリラックマか…どっちにする?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. リラックマのコラボカフェがかき氷はじめました♪

リラックマのコラボカフェがかき氷はじめました♪ コーヒーミルク味のリラックマか、ミルク味のコリラックマか…どっちにする?

2017年06月19日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

リラックマのコラボカフェがかき氷はじめました♪ コーヒーミルク味のリラックマか、ミルク味のコリラックマか…どっちにする?の画像:キレイスタイルニュース

だんだんと暑くなってきて、そろそろ冷たいスイーツが気になるころです。アイスクリームやかき氷、ゼリーなどなど、いつ食べてもおいしいけれど夏に食べたらめちゃおいしい!


さて、リラックマとのコラボカフェを開催中の京都・河原町オーパ6階「ココノハ河原町店」と、大阪・天王寺ミオ本館2階「オレオール ダンジュ」に、ひんやり涼しげな夏スイーツが新登場します。春のフレンチトーストもかわいかったけれど、今回もとってもキュートです♪


【リラックマのかき氷はじめました!】

6月20日〜9月3日の期間限定で提供されるのは、リラックマコラボカフェならではのかき氷。「リラックマのまくまくかき氷」と「コリラックマのほわほわかき氷」の2種類があり、価格はいずれもドリンク付きで1200円(税抜)となっています。


まず、「リラックマのまくまくかき氷」は、夏にかき氷をまくまく食べるリラックマをイメージ。コーヒーミルク味のかき氷のなかに、バニラアイスとライスパフがトッピングされています。


「コリラックマのほわほわかき氷」は、ほわほわと白いコリラックマをイメージ。ミルク味のかき氷に、夏らしい甘酸っぱいマンゴーアイスが入っていて、ライスパフがトッピングされています。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ