カズレーザーが描いた場所が一体どこなのか当てれるモーナンミコミコ!キャンペーン/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. カズレーザーが描いた場所が一体どこなのか当てれるモーナンミコミコ!キャンペーン

カズレーザーが描いた場所が一体どこなのか当てれるモーナンミコミコ!キャンペーン

2017年06月19日 06時00分配信  日本の歩き方

カズレーザーが描いた場所が一体どこなのか当てれるモーナンミコミコ!キャンペーンの画像:キレイスタイルニュース

ネットで“簡単”“お得”な東京へのおでかけを提案する「トーキョーブックマーク」は、新幹線とホテル・特典等がセットになった旅行商品や、最新の東京情報を提供しています。

この度、「トーキョーブックマーク」では、夏の期間限定特別プランの発売にあわせ人気お笑いコンビのメイプル超合金と歌手・モデルの三戸なつめさんを起用した新TVCMと連動した「カズレーザーが描いた場所が一体どこなのか当てれるモーナンミコミコ!キャンペーン」を6月17日(土)より展開します。

「カズレーザーが描いた場所が一体どこなのか当てれるモーナンミコミコ!キャンペーン」はTVCM内のクイズでカズレーザー画伯がフリップでオススメする“東京のある場所”の絵がどこなのかを当てて応募すると、カズレーザー画伯監修による12本入りカラーマーカーセット「カズレーザー専用マーカー」が抽選で1,000名様に当たる内容となっております。

しかし、カズレーザー画伯がフリップでオススメする“東京のある場所”の絵は、三戸なつめさんや安藤なつさんが「どここれ?」とツッコミを入れたくなる程、全く解読できない内容となっています。果たして正解は一体どこなのでしょうか?
カズレーザー画伯から貰ったヒントは「隅田川の近く」とのこと。

Copyright c Globe-Trotter T & E Inc. All rights reserved.


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ