終わり良ければ全てよし!別れ際にカレを”ムラッ”とさせる悩殺テクニック/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 終わり良ければ全てよし!別れ際にカレを”ムラッ”とさせる悩殺テクニック

終わり良ければ全てよし!別れ際にカレを”ムラッ”とさせる悩殺テクニック

2017年06月18日 21時30分配信  恋愛jp

終わり良ければ全てよし!別れ際にカレを”ムラッ”とさせる悩殺テクニックの画像:キレイスタイルニュース 終わり良ければ全てよし!別れ際にカレを”ムラッ”とさせる悩殺テクニック
人は最初よりも、最後の印象が強く残るものです。
デートの最後にカレに印象強くすれば、すぐに会いたいと思ってもらえます。
また、今日は帰したくないと思わせることが大切です。

今回はデートの別れ際にできるテクニックを紹介します。

●(1)デートの感想を伝える

『最後に「今日は楽しかったよ」って言ってもらえるとまた誘いたくなるなぁ』(29歳/飲食)

楽しかったことや、一緒の時間を過ごせて嬉しかった気持ちや、感謝の気持ちを伝えましょう。
言葉で伝えることが大事です。
そして笑顔で伝えることで、カレがあなたを思い返す時、笑顔のあなたを思い出します。

ダラダラと伝えるのではなく、簡潔に伝えるのがいい です。
気持ちを伝えられて嬉しくない人はいないので、出し惜しみせず伝えましょう。

●(2)離れるのが寂しいことを伝える

『寂しいだなんて言われたら、もっと一緒にいたくなっちゃう』(26歳/IT)

寂しい表情で見つめるだけでも効果的です。
しかし、表情や態度だけでは、伝わりにくい可能性もあるので、言葉で寂しいことを伝えましょう。

名残惜しいこと・離れるのが寂しいことを伝えると、またすぐ会いたいと思わせやすくなります。
また、帰したくないと思わせるにも効果大です。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ