彼氏たちが激白!マジでビビった「横で寝ていた彼女の寝言」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 彼氏たちが激白!マジでビビった「横で寝ていた彼女の寝言」4つ

彼氏たちが激白!マジでビビった「横で寝ていた彼女の寝言」4つ

2017年06月18日 20時15分配信  Menjoy!(メンジョイ)

彼とのデートでも起きている間なら気を張っていられますが、寝ている間の行動については自分でコントロールはできません。寝ている間に元カレを呼んでしまう悲劇などがあるように、彼の隣で衝撃の寝言を言ってしまっている可能性は十分にありえます。今回はその中でも、“恋愛的には問題がないけど衝撃を受けた寝言”を聞いてみました。

1:いきなり愛の告白!

「彼女がイキナリちょっと大きめの声で“愛してます!”って言ってきたときは驚きました」(Tさん/31歳)

ーー寝ててもラブラブですね。

「そうなんですけど、最初は起きてるのかと思いましたよ。あまりにもハッキリ言ってるから。でも俺が“ありがとう”って言ったら返事がなくて、ちょっと寂しくなりました(笑)」

“寝ている間は嘘はつけない”という状態を逆手にとって、寝たふりをしながら愛の言葉を囁くというのは使えるかもしれませんね。

 

2:「ごめんなさい」と泣き出して……

「彼女の部屋で一緒に寝ていたら、彼女がいきなりすすり泣きを始めたんです。何事かと思って“どうしたの?”って聞いたら、“ごめんなさい、ごめんなさい”って……」(Oさん/27歳)

ーーなんだかそれは意味深な気がしますね。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ