玄関での動作がスムーズになる。靴べらの指定席と組み合わされたスツール/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 玄関での動作がスムーズになる。靴べらの指定席と組み合わされたスツール

玄関での動作がスムーズになる。靴べらの指定席と組み合わされたスツール

2017年06月18日 20時00分配信  roomie

玄関での動作がスムーズになる。靴べらの指定席と組み合わされたスツールの画像:キレイスタイルニュース

玄関で、収納場所に困ってしまう靴べら。壁に引っ掛けたり、下駄箱の上に置いたり……靴が並ぶ中に長い棒が一本現れるので、すっきりと収納させておくことは難しい。

奥の方に入れておけばと思うが、いざ、というときにすぐ出せないのも都合が悪い。そこで、今回はなんともシンプルなアイディア商品を紹介する。

画期的な靴べら収納

シンプルなたたずまいの「STEP STEP」は、靴べらを収納する穴がある組み立て式スツールだ。

暮らしの中の「欲しい」から生まれたという「STEP STEP」は、 脚は木のネジになっており工具を使わずに簡単に組み立てが可能

暮らしの中の「欲しい」から生まれたという「STEP STEP」は、 脚は木のネジになっており工具を使わずに簡単に組み立てが可能。

これは、モダンスタイルをベースに現代に暮らす人々のライフスタイルに合わせて開発した、オリジナルデザイン家具を発信している家具メーカー日進木工によるものだ。

ナラ・ブナ・ブラックウォールナットの3樹種を展開しており、木の種類によって色が違う
ナラ・ブナ・ブラックウォールナットの3樹種を展開しており、木の種類によって色が違う

ナラ・ブナ・ブラックウォールナットの3樹種を展開しており、木の種類によって色が異なる。

10年の保証がついてくる

購入時に同封される保証登録用のはがきに記載されているIDとパスワードでオンライン登録をすれば、なんと10年の保証がついてくるというから驚きだ。

購入者にとっても安心で、シンプルなパッケージだから贈り物としても喜ばれるだろう。

植物やオブジェなどを置くスペースとしても利用できるので、玄関のインテリアを楽しむこともできそうだ

植物やオブジェなどを置くスペースとしても利用できるので、玄関のインテリアを楽しむこともできそうだ。

サコウヤチヨ


アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ