彼をムラっとさせる!シチュエーション別“気持ちのいい悩殺タッチング”9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼をムラっとさせる!シチュエーション別“気持ちのいい悩殺タッチング”9パターン

彼をムラっとさせる!シチュエーション別“気持ちのいい悩殺タッチング”9パターン

2017年06月18日 19時30分配信  恋愛jp

彼をムラっとさせる!シチュエーション別“気持ちのいい悩殺タッチング”9パターンの画像:キレイスタイルニュース 彼をムラっとさせる!シチュエーション別“気持ちのいい悩殺タッチング”9パターン
こんにちは。女優&ライターのmamiです。

くすぐったがりなのに『彼に触れられると気持ちいいのはどうして?』、なんて思うことはないでしょうか。
そして彼にも同じように『彼女に触れられると気持ちいい』、と思って欲しくないですか?

“性感帯”は胸や性器など特別敏感な場所だけでなく、頭からつま先まで全身に散りばめられている といいます。
でもスイッチがオフになっていると触れられてもくすぐったいだけなんです。

今回は、女の子が読むラブテクニック「Girl’s Side Dictionary」から、“2人の時間に彼のスイッチをオンに導く気持ちいいタッチング”をご紹介しましょう!

●デート中

●(1)二の腕にタッチング

「筋肉ついてるね」「力強そう」または「細くていいなあ」などの言葉を添えた二の腕へのタッチングなら、あざとすぎることもなく誰でも自然に出来ます。
筋肉自慢の男性なら気分も良くなること受け合いです。

●(2)太ももにタッチング

ベンチや横並びのバーでは時として太ももに手を置いてみましょう。
敏感な部分に近い場所 ということもあり、太ももタッチングは男性をドキッとさせます。
やり過ぎない程度に撫でたりつねったりしてみるのも効果的です。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ