【トム・クルーズ主演】この夏の超大作『ザ・マミー /呪われた砂漠の王女』が面白そう! 原作は大ヒットした『ハムナプトラ』と同じ『ミイラ再生』なんだって/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【トム・クルーズ主演】この夏の超大作『ザ・マミー

【トム・クルーズ主演】この夏の超大作『ザ・マミー /呪われた砂漠の王女』が面白そう! 原作は大ヒットした『ハムナプトラ』と同じ『ミイラ再生』なんだって

2017年06月18日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【トム・クルーズ主演】この夏の超大作『ザ・マミー /呪われた砂漠の王女』が面白そう! 原作は大ヒットした『ハムナプトラ』と同じ『ミイラ再生』なんだっての画像:キレイスタイルニュース



別に大ファンというわけではないけれど、この人が出ている映画なら間違いなく面白そう。そんな期待を抱かせるハリウッド俳優のひとりがトム・クルーズではないでしょうか。


そのトム・クルーズが主演する超大作が来月、日本でも公開となります。作品のタイトルは『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』。


古代エジプトの神話に封印された邪悪なる“王女”の復活の物語を描くアクション・アドベンチャーなんですが……案の定、予告編を見るだけでワクワクさせられちゃいます。こ、これは映画館の大きいスクリーンで観なきゃいかんやつだ!


【『ミイラ再生』のリメイク作品】

「Mummy(マミー)」というのは「ミイラ」という意味。タイトルを聞いて1999年に公開された「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」を思い出した人もいるかもしれません。


それもそのはず、この作品もハムナプトラシリーズも、もともとは1932年公開の『ミイラ再生』を原作としたリメイクなんだって!


【“これぞアドベンチャー!”なシーン満載】

すでに公開されている予告動画を観てみると、冒頭からトム・クルーズ節全開! 砂漠の中でなにやら古い地図を見つけたトム。「一体何があるんだ?」と仲間に聞かれ


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ