気になる彼が「OK」するデートの誘い方…ポイントはアレを決めないこと!?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 気になる彼が「OK」するデートの誘い方…ポイントはアレを決めないこと!?

気になる彼が「OK」するデートの誘い方…ポイントはアレを決めないこと!?

2017年06月18日 15時30分配信  cocoloni PROLO

気になる彼が「OK」するデートの誘い方…ポイントはアレを決めないこと!?の画像:キレイスタイルニュース
【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情84】

気になる人をデートに誘いたいけど、断られるのが怖いし、気があるってバレるのも恥ずかしいし…と女性のほうから男性を誘うのはちょっとハードルが高いですよね。

でも、やっぱり二人でどこかに行ってみたいもの!夜はホステスとして働く筆者が、さりげなく誘う方法をご紹介します。

◆仲がいいならLINEで誘うのもアリ
友達としては仲がいいけど、二人きりでは会ったことがない場合、改まって「今度の週末、映画でもどうかな?」なんて誘うのは恥ずかしいですよね…。

もし彼の職場や家の場所をある程度知っているのなら、ランチ時間や退社時間くらいに「いま用事で近くにいるんだけど、よかったらランチしない?(軽く飲まない)?」とLINEで誘ってみるといいかも。

一か八かになるけど、さりげなく誘うにはぴったりの方法です。もしかしたら「ごめん、予定あって」と断られるかもしれませんが、OKをもらえる可能性もあるし、もし断られても「明日の夜なら空いてるよ。明日はどう?」と彼のほうから日を指定してくれる可能性もあります。

ただ、たいして仲良しでもないのにいきなり誘うと「何この人、いきなり誘うとか…失礼な人だな」と思われてしまう場合も。でも、友達としてそこそこ仲がいいのなら、突然お誘いしてみるのもいいでしょう。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ