わかってあげて!彼が彼女に「ちょっと甘えたい」タイミング4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. わかってあげて!彼が彼女に「ちょっと甘えたい」タイミング4つ

わかってあげて!彼が彼女に「ちょっと甘えたい」タイミング4つ

2017年06月18日 08時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

あなたの彼は男らしいタイプですか? 男女の共働きが増えたからと言っても、やっぱり男性から守られたい……と感じてしまう瞬間があるのは、女性の本能でしょうか? いいえ! 男性だって時には甘えたくなるときもあるんですよ。そんなときに上手に甘えさせることができれば、彼の心をグッと掴めちゃいますね。それでは、男性が甘えたいのはどんな瞬間なのでしょうか?

1:仕事で疲れて「膝枕〜」

「大きい仕事を任されて、しばらくろくに休みも取れなかった時期があって、その仕事に一区切りついたときには“あぁ、今日は彼女に思いっきり甘えたいなぁ”って思いましたね」(Yさん/31歳)

ーー甘えさせてもらえましたか?

「はい、その日は彼女の家に行く前からLINEで“今日は甘えるから!”って宣言しちゃいました。彼女はそういうところわかってくれるので、家にいって落ち着いてから“膝枕がいい”って甘えちゃいました(笑)」

膝枕って……なんだかすごく甘えん坊な感じがしますが、男性だってこういう風に安心したいときがあるってことですよね。

 

2:飲み会で疲れて「水持ってこーい」

「気を遣う上司との飲み会が終わって家に帰ったときは、いつも甘えたいって思いますね」(Tさん/28歳)


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ