要注意!一発で男性に幻滅される”映画デートでのNG行動”5選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 要注意!一発で男性に幻滅される”映画デートでのNG行動”5選

要注意!一発で男性に幻滅される”映画デートでのNG行動”5選

2017年06月17日 12時00分配信  恋愛jp

要注意!一発で男性に幻滅される”映画デートでのNG行動”5選の画像:キレイスタイルニュース 要注意!一発で男性に幻滅される”映画デートでのNG行動”5選
彼との映画デートで5つのNG行動を取った場合、幻滅され嫌われる恐れがあります。
館内が暗いから、皆スクリーンに夢中だからといって、軽率な行動をしていませんか?
ご紹介するNG行動を避けて、彼に楽しい映画デートだったと思ってもらいましょう。

●(1)音を立ててポップポーンを食べジュースを飲む

『隣が気になって映画に集中できない。一緒にいて恥ずかしい』(29歳/販売)

自分では気を付けているつもりでも、夢中になっていると音を立てて食べがち です。
ジュースもカップに入っている量が残り少ないと、勢い余ってすする音が出てしまいます。

そうすると隣にいる男性に「映画に集中したいのに煩いな」と悪印象を持たれるのです。
食べ方が汚い女性だとも思われやすいので、なるべく音は立てないようにしましょう。

●匂いの強い食べ物もNG

ポップコーンやジュース以外にも、映画館には様々な飲食物が販売されています。
映画を見ながら気軽に食べられるハンバーガーやチキン、でもその匂いも問題です。

隣の席で匂いの強い食べ物を食べられると、「気が散る」と思われてしまいます。
そういった食べ物は口臭もキツくなるので、臭いと思われないよう注意しましょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ