「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】

「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】

2017年06月17日 11時45分配信  cocoloni PROLO

「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】の画像:キレイスタイルニュース
自身が波乱に満ちた人生を過ごしてきたので、どん底に落ちて先が見えずに悩んでいる人の気持ちが手に取るようにわかる。そんな“母”のアドバイスだったら、ちょっと天邪鬼な女性だって素直に聞けそうですよね。

ちなみに“新橋の母”のご先祖は太宰府の崇福寺に所縁があるため、霊感も強いらしいですよ。

そうそう、話に夢中になって写真を撮るのを忘れちゃったけど、このお店、お料理もとってもおいしいです。
特に「厚揚げのチャンプルー」はおすすめ!「焼きナスの煮びたし」も好きな味でした。

飲んで、食べて、占いを体験して、たくさん話して…大満足の女子会のラストには、いい感じに酔っ払った“新橋の母”が「またおいで」とハグしてくれました。

ちょっと辛口だけれど、愛のある言葉で力強く励ましてくれる“新橋の母”に会いに、みなさんも『がんばりんしゃい。』に足を運んでみてはいかがでしょうか?
会うだけでパワーをもらえて、明日も頑張ろうって気持ちが湧いてくること請け合いですよ!







監修者紹介
小田原せい
1946年、九州博多生まれ。18才で芸能界デビューしたものの、声帯を痛めて引退。六本木のスナックママとして活躍するが、その後、訳あって無一文に。波乱万丈の人生を歩む中、持って生まれた霊力を使って占いの真似事を始めたところ、瞬く間に「的中する」という口コミが広がり、連日連夜行列に。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ