「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】

「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】

2017年06月17日 11時45分配信  cocoloni PROLO

「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】の画像:キレイスタイルニュース
「8月前後は注意して。変な人とくっつくんじゃないよ」と言われていましたが、来年は運命の年なので「今年出会って来年結婚するのもいい」ようです。頑張れ、K嬢!

■命数『5』と相性が良いのは?
そのお隣、Y嬢の命数は筆者と同じ『5』ですが、既婚者なので旦那さんとの相性を観てもらいました。旦那さんの命数は『4』で2人の相性はバッチリ!
『4』の人は「頭が良くて一匹狼」。相手によっては夫婦仲が上手くいきづらいこともあるらしいのですが、「自由人」のY嬢とはピッタリと聞いて、ほっと胸をなでおろします。

■相性占い…信じる者は救われる?
“新橋の母”のもとには、テレビで見かけるような人もよく相談に訪れるそうです。数年前、ある著名な女性が「この人と結婚したい」と男性を連れて来た際、“母”は相性を観て「合わない」と伝えたうえで「あなた、これから3つ4つ仕事が入るから、ちょっと考えなさい」と伝えたそう。

すると、本当に仕事が入って忙しくなり、彼女は恋人と破局。別れた後にすぐにいい人が現れ、今は幸せをつかんでいるんですって。
こういう話を聞くと、どうしたって「“母”ってすごぉぉぉぉい!」と思っちゃいますよね。

■命数『2』の女子と相性の良い人は…


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ