「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】

「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】

2017年06月17日 11時45分配信  cocoloni PROLO

「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】の画像:キレイスタイルニュース
ここはサラリーマンの聖地・新橋。テレビの街頭インタビューでちょいちょい見かけるSL広場を通り抜け、小さなお店が並ぶ地下の飲み屋街へ向かうと…階段を降りてすぐの所にそのお店はありました。

財政界の大物や一流アストリートなどが絶大な信頼を寄せる凄腕占い師“新橋の母”の居酒屋さん『がんばりんしゃい。』。

■“新橋の母”のお店で占い女子会
「いらっしゃーい。よく来てくれたね」
満面の笑みを浮かべ、カウンター越しに迎えてくれたのは“新橋の母”こと小田原せいさん。写真で見た通りの温かな笑顔にこちらも自然と口元がゆるみます。

カウンターのみの店内はどこか懐かしく落ち着いた雰囲気。どの席に座っても“母”の声と笑顔が届くコンパクトさが魅力的です。

この日の飲み会メンバーはオーバー30の女性3名。「いつもは行かないお店で飲んでみたい」「楽しく飲めて、しかも占いをしてもらえるって素敵じゃない?」と、こちらのお店をチョイスしました。

飲み屋さんが多いことで知られる新橋に憧れはあるものの、サラリーマンの街のイメージが強すぎて、なかなか足を踏み入れられずにいましたが、女子会という名目があれば怖いものなし。
リーズナブルに飲めるうえ、知る人ぞ知る占い師“新橋の母”に会えるなんて、かなりおいしい話です。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ