「不倫の代償」リアルエピソード!楽しい恋の果てにどん底の日々が…/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「不倫の代償」リアルエピソード!楽しい恋の果てにどん底の日々が…

「不倫の代償」リアルエピソード!楽しい恋の果てにどん底の日々が…

2017年06月16日 15時00分配信  cocoloni PROLO

「不倫の代償」リアルエピソード!楽しい恋の果てにどん底の日々が…の画像:キレイスタイルニュース
【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情83】

ドラマや映画のみならず、ニュースでもよく目にする「不倫」。未経験の人にとっては他人事だけど、あなたもふとした瞬間、そちら側に転んでしまう可能性がなきにしも非ず…。

独身同士の恋愛は、もめても別れても自分たちだけの問題ですが、既婚者がパートナー以外の異性と恋愛をすると、いろいろな人を巻き込み、裁判沙汰になることも。
不倫の代償はどれくらい大きいのか?夜はホステスとして働く筆者がお話します。

◆慰謝料の支払い
一番の代償と言えば慰謝料でしょう。不倫相手の奥さんに関係がバレ、請求されるパターンですね。

筆者の友達A子も既婚男性とお付き合いをしていたとき、何かをきっかけに奥さんにバレました。奥さんは探偵を雇い、不倫の証拠をしっかり押さえられてしまったとか。結局、慰謝料プラス探偵料の支払いを求められ、泣く泣く支払ったそうです。

恋をしている間は楽しいし、彼の家族のことなんて考えないかもしれませんが、相手の奥さんが不倫に気づいて離婚前提で動き始めると、もぎ取るだけもぎ取ろうとするから怖いですよ。
不倫している二人は、背徳感を感じつつも、心のどこかでバレないと思っているのでしょう。でも奥さんの勘は鋭いもの。痛い目に遭いたくないなら既婚者には手を出さないで。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ