7割の男性が支持したのは?「ヒール」or「スニーカー」デートで履いてきてほしいのはどっち?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 7割の男性が支持したのは?「ヒール」or「スニーカー」デートで履いてきてほしいのはどっち?

7割の男性が支持したのは?「ヒール」or「スニーカー」デートで履いてきてほしいのはどっち?

2017年06月16日 12時00分配信  恋愛jp

7割の男性が支持したのは?「ヒール」or「スニーカー」デートで履いてきてほしいのはどっち?の画像:キレイスタイルニュース 7割の男性が支持したのは?「ヒール」or「スニーカー」デートで履いてきてほしいのはどっち?
アクティブなデートでも楽チンなスニーカーと女性らしさを引き立たせるヒール。
どちらもコーディネートに欠かせない必須アイテムですが、デートで男性がより喜ぶのはどちらなのでしょうか。

今回は20代〜30代の独身男性を対象に「ヒール」or「スニーカー」デートで履いてきてほしいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「ヒール」を選んだ男性の意見

『女性らしさの象徴。ヒールが似合う女性は気品溢れて素晴らしい ものです』(30歳/マーケティング)

『TPOによりけりだけど、見てていいなと思うのはヒール』(32歳/営業)

『踏まれたい派なので、断然ヒールですね』(34歳/広告)

ヒールは女性の気品を引き立たせるもの。
大人の女性がタイプという方は、やはりヒールを履いた女性を引き連れて歩きたいという声が多かったです。
少数派ですが、「ヒールで踏まれたい」という意見も。

●「スニーカー」を選んだ男性の意見

『ヒールを履いて歩き疲れられても、もめんどくさいから。それにヒールが似合う女性より、スニーカーが似合う女性の方がレアなイメージ』(29歳/営業)

『自分の身長が低く、ヒールを履かれると確実に相手の方が高くなってしまうので、ヒールは履いてきてほしくないです』(35歳/メーカー)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ