LINEの返信で脈あり・脈なしが判明!このメッセージなら脈あり度高め/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. LINEの返信で脈あり・脈なしが判明!このメッセージなら脈あり度高め

LINEの返信で脈あり・脈なしが判明!このメッセージなら脈あり度高め

2017年06月15日 20時40分配信  cocoloni PROLO

LINEの返信で脈あり・脈なしが判明!このメッセージなら脈あり度高めの画像:キレイスタイルニュース
気になる彼とLINEでやり取りするときって、返信速度や内容が気になりますよね。「なかなか返信がないな」「この言葉はどういう意味なんだろう」といったモヤモヤは、恋する女性なら誰だって持っているもの。

LINEの返信から脈あり・脈なしを判断できる?男性のLINEを見て気持ちを読み取る方法を考えていきます。

◆LINEの返信速度について
即レス、1〜2時間後、半日後、その日中、1日遅れなど…LINEの返信速度には個人差があります。好きな男性からの返信速度が遅いと不安になってしまいますが、早い=脈ありとは限りません。
誰に対しても早めの返信を心がけている場合も考えられるので、LINEの返信速度から脈あり・脈なしを判断するのは難しいでしょう。

◆返信の仕方でキャラがわかる?
返信には、結構その人の性格が表れます。まずは気になる彼がどのタイプに当てはまるかチェックしてみて!

◎文章短め即レスタイプ
ひとつひとつの文章は短いものの、すぐに返信するタイプ。テンポが速いのでやり取り自体を楽しむことができます。1日の中でスマホを見る時間・回数が多いマメな男性です。

◎文章長めの内容重視タイプ
内容が濃く、長めの文章で返信するタイプ。投げかけたメッセージに対してきちんと答えが返ってくる可能性が高いと言えます。忙しくて返信する時間のない男性に見られる傾向で、返信のタイミングとしては1日の終わり頃が多いようです。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ