わたし史上いちばん楽しかったデート! オトナ女子に聞いてみた/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. わたし史上いちばん楽しかったデート! オトナ女子に聞いてみた

わたし史上いちばん楽しかったデート! オトナ女子に聞いてみた

2017年05月20日 12時17分配信  ウートピ

今日は土曜日。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

天気のいい日はパートナーとデートをしたり、なにかワクワクするようなお出かけをしたりしたいところ。

とはいえいつもマンネリになりがちな遊びに、たまには何か新しいスパイス的な刺激が欲しい……!

そこでウートピ編集部では、20代後半から30代の女性に、「わたし至上いちばん楽しかったデート」をヒアリング調査してみました。

みんなどんなデートをして楽しんでいるのでしょうか?

弾丸秩父ツアー

29歳・IT企業勤務

27歳ぐらいの時だったかな。ちょうど5月の今ぐらいの時期のある日、当時付き合っていた彼にその場の思いつきで「イチゴ狩りがしたい。花が見たい」って言ったんですよ。わりと行動力がある人で、「その夢、叶えましょう」とのことで、さっそく朝からリサーチ開始。時期的にイチゴ狩りが終わってしまう直前だったのですが、彼がGoogle検索してくれて「秩父なら、まだイチゴ狩りもできて、芝桜も見れるよ」とのこと。さっそく出かけることに。

彼が住んでいる新宿から池袋へ移動し、「特急レッドアロー号」に乗りました。彼が乗りたかったらしく、私はどうでもよかったんですけど、まぁ彼は満足そうにしてましたね。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ