実録…!オトコが彼女に「間違えて送っちゃった」恥ずかしいLINE/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 実録…!オトコが彼女に「間違えて送っちゃった」恥ずかしいLINE

実録…!オトコが彼女に「間違えて送っちゃった」恥ずかしいLINE

2017年05月20日 12時15分配信  Menjoy!(メンジョイ)

男女のコミュニケーションに欠かせないLINE。しかし、世の中の男性たちは彼女とLINEのやり取りをする際に“恥ずかしいLINE”を送ってしまい、「やっちまった!」と顔を赤らめることがあるといいます。そこで今回は20代男子に、“彼女に間違えて送った恥ずかしいLINE”、その赤裸々な内容を教えてもらいました。

1:予測変換が余計なお世話を……

「スマホに予測変換の機能がついているじゃないですか? 普段エッチなことを調べているから、予測変換でも普段からエッチな単語が、次の言葉として提案されるんですよ」(Aくん、27歳/会社員)

普段からエッチなサイトを巡回しているので、文章を打つときエッチな単語が予測変換などで出てくるというAくん。堂々と言うことでもないと思いますが……(笑)。しかし彼はその予測変換で恥ずかしい思いをしたのだとか。

エッチな単語を送信!

「普通の文章を送っただけなのに、予測変換で記されていたエッチな単語に指先が触れちゃって、彼女に卑猥な単語を送り付けてしまったことがありますね」(Aくん)

なんの変哲もないやり取りのなかで、突然エッチな単語を彼女に送信してしまったAくん。もちろん彼女からは「何? どういう意味?」と、やや怒り気味の返事が戻ってきたそうです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ