おしゃれにアウトドアを楽しもう!おすすめ快適グッズ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. おしゃれにアウトドアを楽しもう!おすすめ快適グッズ

おしゃれにアウトドアを楽しもう!おすすめ快適グッズ

2017年05月20日 12時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

おしゃれにアウトドアを楽しもう!おすすめ快適グッズの画像:キレイスタイルニュース

新緑がまぶしく、そよ風が心地いい季節がやってきましたね! 梅雨入りまでに、思う存分アウトドアを満喫したいもの。昨年から人気のグランピングやデイキャンプなら、アウトドア初心者さんでも気軽に楽しむことができます。

そこで今回はアウトドア大好きなフードコーディネーターの筆者が、アウトドアをおしゃれに演出するおススメグッズをご紹介! まずは手頃な値段で手に入れられる小物から揃えてみましょう!

■おしゃれアウトドアにマストなグッズ

まずそろえたいのは、テーブルクロスやティータオル、ペーパーナプキン、カッティングボード。

テーブルに器やコップを直接置くよりも、クロスやペーパーナプキンを敷くだけでパッと明るく華やかになるもの。これはおうちの中でもアウトドアでも同じ。クロスが汚れるのが嫌……という場合は撥水加工のものをチョイスするか、透明の撥水クロスを上にかぶせるといいでしょう。

カッティングボードはパンやおつまみをのせるのに最適! おしゃれ度がぐんと高まります。最近は大きいものから小さいものまで種類も形も豊富。ぜひお気に入りを何枚か揃えてみましょう。

■あればより便利なグッズたち

アウトドアといえば紙皿や紙コップが捨てられるし便利ですよね。最近は紙でもおしゃれなものが100均でも揃います。ただ、より快適におしゃれにアウトドアを楽しむなら、断然、アルミやホーロー製の器がおススメ! 風が吹いても飛ばないですし、少し荷物にはなりますが、繰り返し使えるのでとってもエコ! 目盛付きのシェラカップは計量や調理の際のボウルとしてはもちろん、煮込み料理やコーヒーをいれるのにも使えてなにかと重宝します。

Life & Beauty Report(LBR) 2017


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ