【ときめく?】ユニコーンラテの次に来るのは「マーメイド」をテーマにしたラテ!? 材料にもめちゃこだわっているよ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【ときめく?】ユニコーンラテの次に来るのは「マーメイド」をテーマにしたラテ!?

【ときめく?】ユニコーンラテの次に来るのは「マーメイド」をテーマにしたラテ!? 材料にもめちゃこだわっているよ

2017年05月20日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

【ときめく?】ユニコーンラテの次に来るのは「マーメイド」をテーマにしたラテ!? 材料にもめちゃこだわっているよの画像:キレイスタイルニュース

先日Pouchで紹介した「ユニコーンラテ」をこの世に初めて生み出したアメリカNYブルックリンにあるカフェ「The End」が、新たな “kawaiiラテ” を販売し始めたようです。


その新メニューもユニコーンラテの発案者が作ったそうで、その名も「マーベイブラテ(Merbabe latte)」。マーメイドをイメージした1品なのだそうですが、なるほどたしかに、マーメイドの尾が飾りになってるっ! 


ラテの色は鮮やかなピンクで、表面には貝殻やヒトデを模したトッピング、さらには砂をイメージしたようなピンクとブルーとホワイトのカラースプレーがこれでもかというほど散りばめられています。美味しいのかどうかはひとまず置いといて、これ確実にインスタ映えするやつですわ〜!


【写真を撮らずにはいられないビジュアル】

原宿を闊歩しているおしゃれガールズなら、ひとめでフォーリンラブしてしまいそうな “ゆめかわいい” 「マーベイブラテ」はすでに大人気となっているよう。


ラテの写真が投稿されている「The End」インスタグラムには、たくさんの「いいね!」が寄せられておりまして、ブルックリンガールズも胸ときめいているみたいです。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ