え…バレたら破局!? カレシには秘密にしておいたほうがいいこと4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. え…バレたら破局!?

え…バレたら破局!? カレシには秘密にしておいたほうがいいこと4つ

2017年05月19日 22時15分配信  Menjoy!(メンジョイ)

みなさんはカレシとは秘密をつくらず、なんでも話したいタイプですか? せっかく付き合っているのだから、すべてをさらけ出して、すべてを受け止めてほしい……。それは確かに理想ですが、やはり人間だもの。受け止めきれないこともあります。今回は恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんに、カレシには秘密にしておいたほうがいいことをお聞きしました。

1:会社の乱れた恋愛事情

箱崎「自分の働いている社内の恋愛事情は、面白いかもしれませんが、あまりカレシには話さないほうがいいですよ。とくにすぐに女性社員に手を出すチャラい上司や同僚の話は避けておきましょう。

忘年会など、参加必須な飲み会でさえ、その人たちが来るとなると、束縛が厳しくなってしまいます。

“なんでわかってくれないの!?”と女性側も怒りたくなりますが、乱れた社内の恋愛事情を過去に話してしまった自分の失敗。自業自得ですね」

 

2:夜遊びの経験

箱崎「最近では、女性も積極的にいろいろと面白い場所で夜遊びするようになりました。サパークラブとか、ハプバーとか……。

しかし、出会ってすぐならばいいですが、付き合って初めて“じつは行ったことある!”のような話をしてしまうのは、あまりよろしくありません。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ